🍺

こんにちわ🌞なほです🐶

先日初めてビアガーデンに行ってきました!🍺
ビアガーデンデビューです😽✨✨

外で飲むビールがこんなに美味しいとはわたし知りませんでした😵そしていままでなんで行かなかったんだろう!と過去の自分を殴りたくなりました🥺👊🏾👊🏾

提灯🏮が綺麗だったので映えさそうと必死に撮ったんですが、、、やはりわたしは写真を撮るのは不向きなようです、、、😭

9月も近づいてきましたね😊

8月が終わり秋になって、冬になっても!こんな最高な気持ちにさせてくれるビアガーデンを愛したいと思います🥰🥰絶対寒くてしんでしまう😇

本日も出勤します🙋🏼‍♀️

お待ちしております🥂💕

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件