れおなとお鮨💓💓💓💓

きゃーん!

久しぶりれおなと会いました🥺

無事に内定頂いてお互い来年から社会人!

1番の夢は叶えられなかったけど

無事に行きたかった会社に行けました❤

そして2人で内定祝いってことで

銀座にお鮨食べに行ってきました~🎶😻

2人でお鮨たべに行ったのは

初めてだね🥺🥺

うわんー美味しかった!!!

れおながコラージュしてくれたお鮨の写真をどうぞ!

あー幸せ!

れおなと一緒なのは幸せです❤

次は焼肉いくのー!またな!おやすみ(笑)

れおなとひめなに会いにビビにGO!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件