なんで!!!😅

こないだのブログ同じの二回もアップされてた!!!

しかも昨日8/17の朝7時なんて余裕で寝てたぞ!!!!

ちなみにブログの消し方忘れたので誰か消しといてください(ネット初心者かよ)

きのう夜パソコンカタカタしてたら中国なんちゃら省からログインされましたって出てくるしiPhoneもMacも呪われてるんかな??????(中国からログインは完全にアウト😅)

えーーーん!

日曜日はしいかちゃん、ふみかちゃん、いおりちゃん、しゅうかちゃんていう大好きな女の子たちがいてニコニコしながら働けました(^-^)/

(まりあ氏はいつもいるけどいつも好きだよ😘)

あとももなちゃんが私のこと溺愛してくれた😔😔😔うれしい😔😔😔😔💕

最近新しい女の子増えてて、ドコミュ障ド陰キャはオドオドしてたけど、話しかけてもらえるとすごくうれしいです(さいきんここあちゃんと仲良くなれた!!!)

てことで、

木曜日出勤予定でしたが急用できちゃって、
またしばらく出勤できないかもです( ; ; )

みなみなさんお達者で!!

みあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件