写真は関係ない

最近スーツ買いました(写真は関係ある)

いまはスーツに合うヒールが欲しいんだけど、なんか足ちっちゃいのに横にでかいせいで合う靴がなかなかない😢😢

きのう終戦記念日でしたね!!
言いたいのはそれだけ!!!!
今度実家帰るついでに原爆ドーム行くんだー!!!
長崎は小学校の修学旅行で行ったけど(まあクソ暑かったって記憶しかない笑)、日本人として広島は行きたいなーと思ってたからいけてうれしい!

ちゃんと勉強してきます☔️

みあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件