クリームソーダ


お久しぶりですたるとです~~~~!!🍵

いつぶり?ってくらいひさしぶりにブログ書いてる、、、、、

最近は大学の課題が終わってやっと遊びにいけてます、、、

ひさしぶりに出勤したらビビの女の子にも会えて嬉しい、、ビビの女の子目の保養しかいないんですよね最高すぎる、、、

写真は新宿のサナギっていうところだった気がするめっちゃネオンな感じで可愛すぎました🥺

美味しいお店常に探してるのでおすすめあったら教えて下さいーーー🥰

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件