🧅


こんばんは~!まさきです!

みなさん好きな食べ物はありますか?

私は嫌いな食べ物が無さすぎて逆にこの質問は

ちょっと困ってしまいます 笑

あっでもラーメンがいちばん好きかな…(結局)

でもハマってる食べ物みたいなのは常にありまして

最近はオニオンリングにどハマりしています

意外と売ってないんですよね!こんなに好きなのに!

自分で作ってもやっぱお店の味には勝てません

とりあえずモスのオニオンリング食べてます

美味しいオニオンリング知ってたら教えて下さい🥺

ではまた!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件