人生課金😅

最近履歴書を書く機会があって、
趣味の欄なに書くか悩んだ結果、

筋トレ

って書いたみあです😅
(1日5分だけやってる…)

いまマックでブログ書いてるんですけど、
雷ゴロゴロなってる、、夏だねえ🍉⚡️

アンチ紫外線🦹‍♀️ゆえにおっきい傘いつも持ち歩いてるので突然の雨も怖くないです!
最近ソーシャルディスタンス(もはや死語?)保つためにも日傘流行ってるらしいですね!!
男性の皆さんも是非!晴雨兼用傘持ち歩きましょう!!(アフィ)

で、本題なんですけど

最近の趣味は課金です💰
消費でも浪費でも無く、投資です💰

西野さんのオンラインサロンに入会しました🍉💕

お客さんが西野のオンラインサロン面白いよーって言ってたので気になってて😣

1日1投稿されるのですが、
最近過去の投稿をずーっと読み返してます!
おもしろい!

ホリエモンのオンラインサロンも気になるんですけど、人生初オンラインサロンはやっぱりこの人かなあっと、、🙄

趣味が自分に課金することなので、
エステ行ったりお化粧品買ったりするのも好きだし、本買ったり最近は有料note読んだりするのが好きです!!!

おすすめのオンラインサロンあったらぜひ教えてください

みなさんが
「みあちゃん飲んでいいよ~」って言ってくださって払ってくださってるハイボール代(¥2200、税込)のバックはいまのところ西野さんに払われてるので(なんのはなし)

以上!!
暑いけどがんばって呼吸続けましょう~!

熱中症ならないように!冷房つけてね!!

みあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件