さあやはぴば~💙💚💛💜❤💗💖

ひめにゃんです~!🐰

こないださあやのお誕生日でした

さあやとはほんとに仲良しなの?って

色んな人に聞かれるんだけど(笑)

まぁさあやと私ってタイプ真逆?😅😅

仲良しなんです~(改めていうとなんかキモい)

そんなこんなでお客さんと協力して

さあやの誕生日をお祝いしました~!

河豚と蟹たべて❤❤❤

プレゼントとケーキをサプライズしました!

お客さんからはひめなと同じネックレスを

ひめなからはひめなの好きなアイシャドウと

ジェラピケの髪の毛とめるやつあげました!

これはにこちゃんにもあげたけど

ほんとにこれ便利だしかわいいし

みんなぜひ買って見てください🥺

いつも23時まで出勤のひめなですが

ラストまで残りました!

24時になった瞬間にシャンパンあけるサプライズ❤

モエネクロゼってかわいいから

さあやにピッタリだと思って!お客さんと

選びました~🐻💕🌼🌼🌼

あーサプライズするって本当にたのしいね!

最近楽しいことなかったから

久しぶり楽しくて良かった~🎶

来週さあやとしいかとななこで

銀座ランチします😘

その時の話はまた今度ブログで!

最後にさあやちゃんの誕生日ケーキ
パシャリどうぞ~📸

1番大きいのたべたのは私😅なのは秘密(笑)

18-23で出勤してます🎶
お待ちしております🥰

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件