ねねちゃんおめでとう🥳

こんにちは☀️

最近めちゃくちゃ暑い!!!

梅雨期間が長かったから晴れてるのは嬉しいけど
熱中症にならないように水分たくさん補給しないとですね💦

話が変わりますが、、、
今日はねねちゃんのお誕生日です👏✨

私たち誕生日が3日違いだから今月末に
一緒にご飯行ってお祝いする約束をしました❤︎

楽しみだな~~早くご飯行きたいな~~🎶

この写真はついこの間ねねちゃんと
更衣室で撮った写真です🤳

手に持ってるモノはチョコなんですけど

誕生日近い私達になでしこちゃんがチョコを
プレゼントしてくれました!ありがとう🙏💓

今日から3連勤です!
お時間ある方是非遊びに来てくださいᙏ̤̫*꙳

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件