もものフラペチーノ🍑💓


こんばんは~(👏 ‘∀’)

今日は1週間ぶりくらいの出勤です😌✨

4連勤はひたすら自粛生活で
アニメ見てだらだらと過ごしてました~( ◜ω◝و(و

今のスタバの新作のフラペチーノ、次の出勤の時に絶対飲もう!!!って決めてたの~( *´艸`)

桃味去年より強くて
めっちゃ美味しかったー!!!

いつも新作飲もう飲もうって思って気づいたら
時期終わってること多いんだけど
桃のやつだけは
毎年必ず出てからすぐに飲んでます💓

スタバってオシャレ女子感強いなって思ってたけど
今日行ったら男の人とか
おじいちゃんおばあちゃんもいて
みんな好きなんだなーって思った😍😍

私いつも「これで!」
ってメニュー指すだけなんだけど
私の後ろに並んでたお姉さんが
サラサラ~っとカスタム?の注文してて
めっちゃかっこいいなーってなった🥰✨✨

いつも新作の話題のやつしか飲まないけど
たまにはレギュラーメニューの
ラテとか挑戦してみようかな…🤔

スタバで好きな飲み物なんですかー??
(スタバ以外のコーヒーショップでも!!)

オススメあったら教えてください💓

今日は雨が降ったりやんだりで
不安定なお天気だったけど
ちょうど晴れてるときだったから
自撮りしました📸💓

湿気で前髪がすごいけど
載せちゃう \( ˙▿˙ )/ 笑

爽やかな夏ワンピ、お気に入りなの☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

どうかな?(*´ω`*)

しばらく出勤まばらになりそうなので
今日は一緒に飲むチャンスです…!!!

私と一緒に飲んでください(◍´꒳`)b💓

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件