☀️

面白いことがあったのでブログ書きます!
何となく改めて世界地図見てたら、ロシアが思ってた5倍でかくてゲロゲロに笑えました!
以上です!

むかし働いてた店舗のキャストさんとかスタッフさんからいいね貰うと、「ああ本当にごめんなさい許してください申し訳ございませんァァァ…」ってなるww
2日で違う店舗にまわされたのであれですけど🐩
よくある話

ドレスキャバやってみたいですよネ🥳👏🎉
体入だけ行ったことありますww

しかし肩幅ガンダム民の私にはドレスキツいっす😅

こないだお客さまに連れてってもらったご飯屋さん
めっちゃ美味しかった😀

また行きたいなここ!

同伴すると食べすぎてしまうので
(少食に見られがちですがアホみたいに食べてる)
ダイエットは無理だと感じております

しかし若干夏バテ気味の私です。
お腹すいてても何も食べれない感じ🥱
たべものの匂いきついですわね

痩せるために早くロードバイク乗りたいんだけど、
雨だとやる気なくなっちゃうんだよね~
はやく、梅雨明けるといいですね🥱
今日は晴れてて嬉しいですね!

じゃあまたお店で会いましょう!
今週のシフト出してないや!がはー!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件