生ハムぷりん!!!


こんばんは~!!

今日は雨が降ったり止んだりな天気ですね💦
しかも今日は寒い…!!

可愛いワンピース着ようとしたら
あまりに寒くて着替えました😂

早く梅雨明けないかなぁ。

♡♡♡♡

さっき生ハム食べさせていただいたんですけど
伝票に「生ハムぷりん」ってついてて…

生ハムメロンみたいな
オシャレな料理ができてました💓
ブログタイトル思い浮かばなくて
生ハムぷりんにしました😆😆

私生ハムメロン結構好きなんですけど
好き嫌い別れますよね…🤔

イタリアンレストランの前菜出ててくると
すっごく嬉しい🥰🥰

生ハム大好きだから
今日は幸せだったー 😋🍴💓

♡♡♡♡

今日は湿気がすごいから
珍しくストレートヘアです👧🏻💗

いつもふわふわの巻き髪だから
染めてない黒髪サラサラロングヘアが
好きな人は今日オススメですよ💓💓💓

雨でお店静かめなので、今日はゆっくり話せます✨

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件