和!

先日、長年viviに通ってくださっているお客様と一緒に懐石料理を堪能して参りました😊👏🏾

初の懐石料理。服装のこととか全く考えずに行ったんですけど、入った瞬間そりゃもう高級感凄くて。
びっくりしちゃって緊張してしまいました😳

店員さんめっちゃ和装やん!
いや!わたし!絶対場違い!

でもこれも大人になるための勉強です

最終的にはめちゃめちゃ楽しんじゃいました☺️✨

出てきたお料理でとくにおいしかった3つをご紹介します!

まずは前菜!

説明が難しいんですが、この緑色のお餅みたいなのとフォアグラが何とも言えない美味しさでした🤤💕

つぎにお造りです!

お刺身はもちろん湯葉が絶品でした✨

最後はお抹茶とくずきり!

お抹茶は多分中学校の修学旅行ぶりでした💭💭
くずきりやばかったです(語彙力)

たぶん懐石料理なんてお誘いがなければ行くことなんてなかったと思います!
貴重な体験でした!ありがとうございました🥰✨

もっと色んなこと経験したいなって思いました😂
勉強します😂😂

お酒もね!🍺

出勤してまーす!🙆🏼‍♀️

なほ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件