月に代わってお仕置よ🤟🏻🌙🎀

こんにちは🌟もえぴです🎀

私自粛期間中ほんとにいろ~~~んなことしたんですけど

今日ご紹介したいのはですね、

セーラームーンです🌙💕

実はこの自粛期間中に、セーラームーンがYouTubeで全話絶賛配信中なんですよ!!

毎週10話ずつ配信されてたんで、わたしは1日2話ずつ進めていまして、今も見続けてます(^_^)ノ☆

この写真は、セーラームーンにハマりすぎてコラボTシャツを買った今年で20歳になる女です…………(⌒ ͜ ⌒)💦

またこんど載せるけどTシャツと一緒にセーラームーンの部屋着も買いました(⌒ ͜ ⌒)✌🏻💦めちゃくちゃ可愛くて妹に自慢したんだけど

「イタすぎでしょ。」

の一言しか言われませんでしたね。。。。。。

でもほんとここに書ききれないくらい、セーラームーンって実はめちゃくちゃ深いんですよ。。。。

小さい頃は、ただ可愛い変身シーンを楽しむことしかできてませんでしたが、こうやって成長して観直してみると、
あの頃全然気付けてなかったことに気付けたり、セーラームーンの物語の意外な切なさを痛感しています、、😢💭

気になった方はぜひ!!!!!見てください!!!!!

本日22時まで出勤してます🎶雨ですがお時間あったらぜひ(´-`).。oO(

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件