車の免許取りたい…

こんばんは~ももなです!🍑

今日はオンライン授業が一限だけだったので、ずっと映画を観てます!
初心に帰ってワイスピを最初から観ようと思って!
今日は1と2を観ました!!😊
ブライアンオコナーが本当に本当にかっこよくて( ; ; )特に運転してるシーンは涙出るレベルにかっこいいです( ; ; )
最近のワイスピの話からこのブライアンオコナー役のポールウォーカーが出てる話に戻ると泣けます、、

3は未来の話になるから先にMAX観よう~

あ、私まだ免許持ってなくて、免許取りに行きたいんです😭緊急事態宣言出てた時は教習所やってなかったらしいけどもう復活したのかな?
もし免許取ったらまず牧場に行きたいです!!!!
牧場~!!!!!!!🐄🐄

おやすみなさい😴💤

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件