\( ⍢ )/

こんばんは~!あのです。

最近自炊をちょこちょこするようになってきたので

夕飯にガーリックバターチキンを作ろうとしたんです。

でも

気づいたら親子丼になってて、ビックリ。

頭に???浮かびすぎて面白かった😂

けど、まぁ美味しかったからいいかなあ。

新たな料理のレパートリーが増えました🥴🥴🥴

結局本命のガーリックバターチキンは作れてないので

絶対リベンジ!する!

…気が向いたら。笑

料理ができる女の子っていいですよね

モテ女になるために料理のレパートリー増やさなきゃ🍳✨

取り敢えず、簡単なおつまみとおすすめの料理あったら

あのに教えてください( ˙༥˙ )

ちなみに今日は、帰りにイチゴ飲んで帰ろうかなと

企んでおります😏😏😏

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件