夏バテ?

なほです!

みなさんお元気しておりますか
わたしはどうやら夏バテ(?)みたいで、、😭

そう。まさかのです。

そもそも6月なのに??って感じもあるんですけど

去年までの私は友達が夏バテでサラダしか食べてないのを横目に肉やら米粒やらバクバク食べていたのですが。

なんせ食べることと呑むことに生きがいを感じる女なので☺️

食べれないなんて日がやってくるとは思いませんでした、、、、まさかのなのです。

人生初。

でも出勤前や。さすがに食べなきゃと思い昨日買っておいたお豆腐ちゃんを食しました

実はわたしお豆腐結構好きでほぼ毎日食べるんですけど!スーパー変えたらいつもわたしが食べてるお豆腐ちゃんがいなかったんです🥺

でもいい🥺おいしかったですヨ

バテてらんない。

でもきつい😫

その繰り返しです。。。

いや!バテてらんない!

今日もはりきってのみましょう♪🍻(しぬかも)

お待ちしております😽

なほ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件