アイス食べたい😭❤️

こんばんははなびです!

私はアイスが大好きでほぼ毎日食べているのですが、

最近よく食べるアイスはこちらです!

セブンイレブンに売っているいちご練乳氷バー

とても美味しいです🥺❤️

最近はセブンに行くたびにこれを選んでしまう!

授業で扱う本を読んだりレポート書いたりZOZOTOWNを

見たりしていたらあっという間にこんな時間~😣

今日が終わってしまう!

明日はアイスを食べようと思います。

はなび

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件