久しぶり🦖 ⋆͛

こんばんは🍊🐻

前にもブログで書いたんですけど、

こーゆうお花の写真が最近好きです。

私って特茶か、らーめんのブログしか書いてなかったので、久しぶりに出勤したら特茶とらーめんのブログまだ??ってみんなに言われました🙃🙃🙃

特茶は毎日ちゃんと飲んでます🦖 ⋆͛

けどもう毎日写真撮ることになるので写真撮ってません😇

らーめんもお店が空いてないし、家とviviくらいしか外でないんで最近全く食べてないです😇😇

はやく屯ちんのみそらーめん食べたいなぁ

ではでは🖐

るみ🍊🐻

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件