お久しぶりです~、ひ

お久しぶりです~、ひかりです👼🏼✨

今日は久しぶりに出勤してます🧚🏻‍♀️💫
働き始めてからこんなに間が空いたのは初めてで2ヶ月ぶりに東京に来た笑

忘れられてないかヒヤヒヤ(^O^)笑

この期間はおうちにこもって就活してました👩🏼‍💻💭

とは言ってもずっと続けてると息が詰まるので、ゆるくランニングしたり料理とかお菓子作りに没頭してました~🥣✨

皆さんどんなおうち時間過ごしてましたか?🌿

写真は気合入れて作った日のキーマカレー👩🏼‍🍳🥕

これからは様子見ながら出勤していこうと思います!✌🏽

まだまだ気を抜かずに対策万全で頑張りましょう~

今日はいつも通りもえなちゃんと出勤してるよん🍋

iPhoneから送信

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件