今週も元気にー!


どうも!なほです🐶

ブログ書かなきゃ~と思いつつネタがないのでまた自撮りでおさめたいとおもいます笑
犬ちゃんで顔面は隠し隠し。。

最近もっぱら犬派でして!!前は猫派だったんですけど!!!!
理由は自粛期間で犬の動画見すぎたんですね。ええ。暇でしたね~~~😇どうにかなってしまうかと思いました😇

自粛があけた途端わたしは仕事しかしてないのでおいしい○○とか「ここいったよー!」とかほんとはあげたいんですけど、、なかなか😅💦

そろそろお友達とお出かけしてもいいかな?!でもまだな気が、、、びびりながらの外出になりそうです(今も)

決めました!今週も元気に!笑顔で!がんばりまっしょー!!!!!!!!

なほ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件