🦆

暇なのでブログ書こうかなぁ

書ける時にブログ超~書き溜めしてるんですけど、
ストックが尽きましたネ

まあ正確に言えばストックはあるんですけど期限切れといいますか?
全部旬が過ぎて腐らせてしまいました

あーあ

誰も2019/11/24の朝ごはん事情とか要らんですよね
なんなら今日の情報だって要らんですよね()

書きたいから書きまぁ~😂

データフォルダ見てたら懐かしい写真があったので!

これ、カモ肉なんです🦆グェ

中目黒(か目黒)にある「なかもぐろ」ってお店
一昨年の誕生日に連れてってもらったんですョ

あ、誕生日は8月6日です😀

鴨料理が沢山あって、面白かったです(ϋ)/

これ、確か鴨のお肉マカロンですね!
挟んであります(ϋ)/
オシャレ~

レバーかな、忘れましたけど
美味しかったです🤗

生ハム?とイチジクですかね~
アタイ訳ありでイチジクアレルギーなんですぅ~
美味しかったですぅ~

そして〆に、トリュフがけ鴨卵TKG…🤤
贅沢すぎましたァね

鴨、カロリー低いらしいので女の子嬉しいですね🎶
わぁい🎶
なかもぐろ良いお店です✌️是非🎶

あ、おまけ

バースデープレートとか夢だったんですよね~
(なんか雑だけど)(文句は言わない)(でも雑じゃぬぬ)
あ、私の誕生日は8月6日です

幸せのハードルアホほどに、ばり低いので
これでゲロゲロに泣いていました。
良い女ァ~↑↑↑
やっぱ8月6日の女はちげぇわ!

まあ他にもいろいろあったんですけど、
顔出てたりとか映えんとかで割愛で(*^。^*)

誕生日ってやっぱり1人は悲しいな~って、
昨年は誕生日の8/6にお店出勤したんですけど😅
(🍾のプレゼントたくさん頂けました‪︎‬‪︎☺︎)

今年は誰かに独占(笑)でお祝いしてもらえるよう(滝涙)
頑張って今からマッチングアプリでもやるか(T_T)

8月6日までには彼ピッピピビンバ独占作戦完遂か?

…いやないな(T_T)

グッバイ🎶

誕生日周辺の出勤、結構出たくないじゃないですか😅
謎にプレッシャーあるよねぇぇ
まぁ単純に夏は出勤したくないですが(笑)
汗(笑)
滝(笑)

どうなる事やら~!!!!
(誕生日、8月6日です)

私の誕生日夏休みで友達もそんなに多くないから、
みなさんからの心あたたかなメッセージを、めっちゃくっちゃに楽しみにしているところです🤗

ふふんふんふふん🎶
(ターミネーターのBGM風に)

毎年プレゼントくれるお客さま、
今年何くれるのかなぁ(^q^)

楽しみだなぁ(^q^)
(プレッシャー攻撃)

明日出れそうならお店でます~
さんかく!です!!!

さよなら三角またきて四角🙆🏻

じゃあ~の~!!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件