ま◯あちゃんはぷいきゅあ

おはようございます^^

みあです!

なーんとなんとぉ!
まり◯様から~先日名言をいただきましたぁ!!

今の日本経済を回してる人はみんなぷりきゅあだよ。私も今日コンビニでお金使ったからぷりきゅあ! 

だそうです!!!

お店に来てくださったそこのあなたも!
お店には行けないけど今日コンビニでアイスを買ったそこのあなたも!
今月の光熱費とか家賃とかをちゃんと払ったあなたも!
みんなぷりきゅあだそうです()

まりあちゃんったら可愛いから今度お○ぱいにお金挟んであげよーっと🥺🥺💰

ちなみにわたしは
プリキュアよりセーラームーン派でした!
おジャ魔女どれみは見た記憶ないです!!

わたしの幼稚園(博多出身で有名な某芸人さんの娘とおなじです!なんの自慢にもならんが!!)は毎年誕生日に夢とかを書いた色紙を作るのですが、前帰省したときに見てみたら

年少さんのユメ→どれみちゃん(いや見とるやんけ)
年中さんのユメ→おはなやさん(かわいい♡)
年長さんのユメ→ピアノの先生かセーラーマーキュリー(現実と非現実の差がすごい…)

でした、セーラーマーキュリーになりたかったなあ🥺
お料理上手な女子力!って感じの戦士でした

みんなの小さい頃の夢教えてください!🤣🤣

貼る画像ないので欲しいもの貼っとこ🤪
買って欲しい(買って欲しいとは言ってない)

最近3キロ痩せたけど見た目に変化なくてかなしんでいるみあでした!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件