☂️


こんばんは~!まさきです!

今日の昼過ぎから急に雨降り出しましたね☂️

駅までの道が軽く洪水みたくなっていて

足元びしょびしょのままお店に着きました…笑

そろそろ梅雨に入りそうですね、

雨やだなあ😭

でも梅雨の時期は紫陽花がとっても綺麗なので

それは楽しみだったりします!

いつ撮ったか忘れちゃったけど

めちゃめちゃ綺麗じゃないですか?✨

落ち着いたらまた写真撮りにいきたいです📸

突然の雨にも対応できるように

折り畳み傘持ち歩こうって決めてます☂️

ではまた!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件