らーめん🍜


こんにちはたるとです~~!

最近はレポート地獄に追われてビビと大学の課題に挟まれて生きてます、、、、

ちなみに全然関係ないけど、上の写真は最近行ったラーメン好きなら知ってるという有名なラーメン屋さんmaikaguraのラーメンです🥰🥰
4人で行ったから4種類みんなで食べ比べしたんですけど、その中の1つを載せます🥺

全部めっちゃ美味しかった、、、、世田谷区にあるのでぜひ行ってみてください、、🥺

ではまた~🙈

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件