やっとなおった!(大興奮)

zoomを使うようになってはや3ヶ月くらい?たちましたが
ずっとわたしのパソコンはカメラとマイクが反応しないから使えなくて、結果スマホのズームで参加してました💦

パソコン詳しい父に状況を写真で送りながら「あれインストールした?」「これアップデートしてある?」なんて指示をもらいながら苦戦3ヶ月でやっと昨日治りました(泣)

今週末就活の関連でzoom使うのでそれまでに治ってヨカッタ( ; ; )

アベノジュウマンでMacBook買うつもりと再三申してますので、Windowsに慣れてもあんま意味なんだけどね~!
あとインターンで使うためにイラレ入れてるんだけど月千円払ってるのに一切使ってないもったいな~~い笑

以上!パソコン使いこなせるようにがんばります!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件