☁️

こんにちは~りりあです🐶

最近急に寒くなったり温度差激しいですね~😓

みなさん体調は大丈夫ですか??🥺🥺

今日はいい天気だったね🥺🥺

そいえばLINEのトプ画が去年の11月からずっと一緒だったので変えました🤣

結構みんな気付いてくれて嬉しかったなぁ🥺🥺

なんか光がいい感じでした🤣

同じシリーズのやつ🥺🥺

このHERMESのネックレスも誕生日の時に自分への誕生日プレゼントで買いました😂

かわいいー!!!🥺🥺

最近すごく暇なのでAmazon primeとNetflixをずっと見てて、ラブコメとかはほぼ全部制覇しました🤣

こういう青春いいなぁとかいつも思ってたけどなんもなかったなぁ😅(笑)

あと今日は人魚の眠る家っていう映画見ました!
これは公開されたときに映画館でも見たけど
何回見ても泣けるし考えさせられる映画でした。

みなさんのおすすめの映画とかドラマあったら教えてくださいー!!!✌️

ではまた😊

りりあ🐶

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件