凪のお暇

おはよー
皆さん土日はどうお過ごしでしたか??

私は凪のお暇というドラマの一挙放送を見てました~

めっちゃ面白いの!
空気ばかり読んじゃう女の子が、思い切って仕事辞めて
引越して、断捨離して、人生リセットするみたいな感じ

主人公の元カレがツンデレすぎてやばいんだよね
好きなんだけど、素直にいえなくて、嫌味ばかり言っちゃって、んわああああって感じになる笑

なんかこのドラマは、世間体とか周りばっか気にする人は凄い共感するんじゃないかな、ほんわかしたりもするし、
なんか暖かいドラマって感じ

すごくおすすめです。

話は変わりまして、今日も今日とて出勤です!
残りの出勤日

5/18(月)19時-23時

5/21(木)19時-23時

5/22(金)17時半-24時

になります!
一緒飲めたら嬉しいです
皆に会いたら嬉しいな

ゆっこ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件