🐄

スイカ食べました〜🍉
甘くて美味しい!

水分多い果物は腐ってるかどうか分かりにくいし、
ていうかすでに腐ってそうでちょっと怖くて苦手🐌

牛乳とか、口開いて2日以上経ってたらちょっと飲みたくないです🐄大丈夫と分かっててもちょっとヒェッてなるんな〜↑↑↑
開封後はお早めに(ϋ)/

本日おやすみです(^^)
メール名前載っててすみませんヾ(:3ヾ∠)_

就活せねばなりませんでした(^^)
説明会無駄に入れすぎて把握出来てないてことです

そして来週面接の予定が入ったんですけど
大して研究してない会社なので不安しかありません

特に行きたい訳でもないので、変顔で面接受けたろかなて思ったり

いまいち、オンラインってやる気が失せるなぁ

もう就職とかいいんじゃないかとか
寝てれば省エネだし最高じゃないかとか

気ままに生きてたいですョ

本当はワーキングホリデー行きたいなぁとかうっすら思ってたけど、お金はないわ渡航は厳しいわ

なんなら夏には一人暮らしの予定だったのに

気ままって実はすごく難しいのな〜

お金も稼ぎたいけど遊んでたいョ〜
遊ぶためのお金を稼ぐのもめんどくさいのョ〜

そろそろパソコン開かな〜(:3_ヽ)_
じゃあまた今度〜

ねねでした〜

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件