🐩

dior爆買いおばさんになってしまいました(ϋ)/
今リップマキシマイザー死ぬほど欲しかったから嬉しい~😂😂😂
昔愛用しておりました!diorは私のデパコスデビューブランドですからとても思い入れがある…
最近他のブランドに目移りしてましたけど、やっぱりシンプルかつ安定のクオリティで使いやすい!◎

ていうかデザインがまー、可愛いのよねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

拾い画ですけど、これ買うの忘れててガーン😱
1番欲しかったやつなんだけどな~(笑)
(高いから迷ってたらカゴから外していたらしい)
お店開いたら爆速で買いに走ります🏃‍♀️

化粧品買うだけで可愛くなれる気がする(ϋ)/
満足してしまった~~ガハ!

明日出勤するつもりー!
さよならー!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件