タトゥー

アメリカから帰ってくる友達と
タトゥーを入れる約束しました!

針の痛みめちゃくちゃ苦手だから、本当に入れるか
分からないけど、見てたらめっちゃ入れたくなってきた笑

そもそもアメリカから帰ってこれるのがいつになるか分からないが😭
背中か、横腹かさりげなく入れたいな~
どのデザインにするかも迷ってて、羽が一番意味的に良かったから羽にしようと思う~

考えるだけでめちゃくちゃ楽しみだ~
日本はタトゥー偏見結構あるけど、
今は隠せるシールとかあるから何とかなりそう!
偏見がなくなりますように

ゆっこ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件