zoom授業🥵

こんにちは~!

今日も元気なにこまるです(^^)/

今日はなんと土曜授業がありました🙃

めーっちゃ眠かったけど頑張って起きてズーム

待機してたんですけど、、、、

教授の端末の調子が悪くて急に休講になりました😭

頑張って起きたのに!悲しすぎました!

その後の授業まで時間があったので2時間くらい

寝ちゃいました😪😪

次の授業ではグループに別れて話してって言われたん

ですけど、みんなミュート解除しなくてなんにも

話さなかったです😂😂

こういうときにリードできる人になりたいなあ🤧

早く普通に学校行きたいな~(´-`).。oO

にこ🐒

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件