京都旅行の思い出🍵

こんにちは~たるとです!

今日は雨で寒いですね~☔
雨って気分下がるけど私はいつも美味しいもの見て元気出してます🥰

そしてこれは京都に友達と旅行した時に食べたわらび餅~美味しすぎて悶えた、、😭

京都行くとずっと食べてて幸せでしかない、、早くまた行きたいなーていうか住みたい、、、

最近抹茶のスイーツを買いすぎて日々賞味期限に追われてます、、、でもちゃんとどれがいつかまで覚えてる私の記憶力誰か褒めてほしい、、、()

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件