おはようございますねねちゃんです

おはようございますねねちゃんです
ロフトベッドの上からお送りいたします☺︎

載せる画像がないので自撮りで失礼します☺︎
化粧水乳液してるので最近お肌がマシになりました
化粧しない方が可愛い気さえしてくるの…(#^.^#)


みなさんこの画像、よく見てください…
特に、目に注目…

なんと!

なんと!!!!!

パソコンの前で腕を伸ばして自撮りに奮闘するねねちゃんが少し写っている!!!!!

☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎

これ気をつけないと居場所特定とかされますね☺︎
みんな気をつけてね☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎

暇で、Diorの化粧品爆買いおばさんになってしまった
スキンケアをしっかりしたいと思った私!

美肌というか今年の目標は「(日に)焼けない」なので、
美白に力を入れよう。(ϋ)/

最近は化粧する前に顔に日焼け止めを塗りたくるようになりました!!!成長を感じるゥ〜↑↑↑

一日そこらじゃなんも変わらないので、
これもまた日々のルーティンに組みこんで長い期間かけて可愛いねねちゃんに近づこうと思います🥰

絶世の美女をめざしていきます(???)
頑張るぞい〜♡

昨日一昨日ランニングサボったので今日は絶対走る!
頑張りますぅ😞
いつもマスクして走ってるけど、周りの人誰もマスクしてないんですけど!!!!ええ!!
しないの!!!!?
しなくていいの!!!!?

どっちが正しいの?(笑)
してた方がいいんだろうけど正直苦しい!!

でも苦しい方が体に効いてる感ありますよね?
(気のせいな気しかしないけれど)
まあでも、ちょっと苦しい方が気持ちがええですね?
(マゾってわけではありませんが)

昔、苦しみが美への一歩と教わりました。。

でも努力の甲斐あってか、
少し二の腕が引き締まったような気がする!
目に見える変化はめっちゃ嬉しいよねʔ•̫͡•ʔ

継続して頑張りたいと思いますぅぅ😂😂

マスクが必要な夏になりそうですから、
みなさん熱中症には気をつけてね本当に
私は1回泡吹いて倒れたことありますので()
シャレにならんので(´・_・`)

今年の夏はロッキン中止になっちゃったので、
アホみたいにしおらしくインドアマンになりそう。。
今年一悲しい発表でした(T_T)
まだ1回も今年ライブ見れてないのつらい
大好きなgrapevineおじさんは半年以上見れてない〜

NO MUSIC NO LIFEって言葉死ぬほど嫌いなんですけど、今回ばかしはちょっと分かる…🐱

ロッキンもなければ花火もない
なんて夏だ…

インスタ見てるとステイホームだなんだってそればっかで、それはそれですごくいやだ笑

ひねくれているので「なにがステイホームじゃ」と、
これみよがしな自粛投稿で風邪引いちゃった!
性格悪いのでそういうの嫌い…ʔ•̫͡•ʔw

自粛警察とかいう言葉があること自体キモいし😂
やな世の中じゃ〜😂
自分が気をつけてればいいじゃん周りを巻き込むな〜
って思います
まあ自分が気をつけてるからこそ「なんで私だけ我慢してんの?!」ってなる気持ちもわからんではないし、
言いたいことは分かるけども〜〜〜(´. ૄ.`)

でも、自粛は絶対に必要なことなので!!!
それはめっちゃ分かるよ分かってるよ〜!!

私もおうち時間ちゃんと楽しめる人だし(:3_ヽ)_
youtube見てたくさんお風呂入って幸せだ(:3_ヽ)_

今日はES書くんだ〜
(全く楽しくない)

頑張れねねちゃん!
ファイトだねねちゃん!

目指せ正社員!
勝ち取れ内定!

じゃあね〜✋

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件