\( ⍢ )/

こんばんはー!あのです。

めちゃめちゃお久しぶりですす。

人と対面で話すこと久しくなかったから声出ないかも。

やばい。

なんて思ってたけど、久しぶりのviviやっぱり楽しいですね~~

最近は大学も始まってオンライン授業を受けてます。

SNS中毒だと思ってたけど、PCの画面長時間見てると頭痛くなってきてしんどい。泣いた。

授業の合間はお家が暇すぎて毎日昼寝してます。

昼寝の後は授業受けて夜ご飯作ってオンライン飲み会してって感じ。

オンライン飲みも楽しいけど、やっぱり同じ空間で飲みたいですよね~~

公園とかで飲めばいいのかな。🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

↓バズってたイチゴのウイスキー漬け🍓🥃↓

めちゃ美味しくて秒で飲み終わりました🤤🤤🤤

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件