大事なお知らせ

どうもー
ゆっこです!

今日は大事なお知らせを書きます。
ゆっこは5/22を持ってviviを退店しますすす。

やりたい事が見つかったので、短い期間でしたが、
退店という形を取らせて頂きました。

短い間だったけど、お客さんも、女の子もボーイさんも
すごく優しくて本当にありがたかったです。
バイト先の子と仲良くなったりとかってあんまなくて、
バイトの人はバイトの人!ってずっと割り切って生きてきたので、こんな短期間で仲良くなれると思ってなかったので、
嬉しかったです✨皆ありがとうございました!、

まぁ池袋には、よく行くので、たまには遊び行こうかなって考えてます~

残りの出勤

5/15(金)18時-23時

5/18(月)19時-23時

5/21(木)19時-23時

5/22(金)17時半-24時

です。
良かったら遊び来て下さい~
まってまーす!

ゆっこ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件