紫外線には抵抗するで

拳で!!!!!

🤜💥🤛

紫外線が気になる嫌な時期になりましたね😭
最近は紫外線対策ちゃんとやる男性も増えてるんだとかなんだとか(知らんけど)

わたしは紫外線が世界で5番目に嫌いなのですが、
なんせ世界で4番目に日焼け止めクリームが嫌いなので
日焼け止め以外の方法で紫外線と闘ってきました🤜🤛
(ベタベタする感じがムリです)

私は中学のときテニス部に入りたかったのですが
(なぜならサッカー部と女子テニス部がだいたい付き合うから!なんでや!!なんでやサッカー部!!)
二つ上の兄がテニス部に入り焦げパンと化していたので、
シミシワのオンパレードやん‼️‼️‼️絶対嫌‼️
となり諦めました……、さよならわたしのモテ人生。

余談①
まあ中学3年間、好きな人は陸上部でしたが😅

余談②
吹奏楽部に入部したかったのですが、野球部は入部のとき坊主にするのと同じ感じで吹奏楽部は入部の時前髪を眉毛上のぱっつんにしなければならず辞めました…。サヨナラ

そんな感じで中学3年間は芋陰キャでした…
そこまでして紫外線対策をしたのに、元がまあ黒いせいで美白にはなれませんでしたヨ、かなしい( ; ; )

目から入る紫外線もかなり大きいらしいので、
今年は恥ずかしがらずにサングラスをかけて歩こうと思います🕶(笑)

以上、徒歩5分のスーパー行くのにもサングラスかけて行くみあでした!
ブログネタないよ~~(T . T)

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件