スクラブってすごい🥺!

こんばんは☺️

今日言いたいことはたったひとつです!!!!!!タイトルの通りです!!!!!!

スクラブってすごい!!!!!!!!

自粛生活を経て気づいたら肌ががっさがさになってたんですよ。人生で1番の砂漠化現象。

さすがにやばいなと思って3ヶ月ぶりくらいにスクラブの洗顔使ってみたらめちゃめちゃ綺麗になりました👏🏻

何かを使ってこんなに効果実感したの初めてだった🥺💗

やりすぎはよくないみたいですが、とりあえずとぅるっとぅるにするまで続けようと思います👊

(がさがさ肌に困ってる女の子いたらまじで使ってみてください、、、おすすめ、、、)

今まではコスメばっかりでスキンケア的なものはわりとこだわりなかったんですよね。
どうしてもリップだとかアイシャドウとか色味のあるものに手を伸ばしちゃうんです。女の子なので(?)

でもしばらくメイクする必要ないし、この機会にお肌綺麗にするのもありかなあと思いました💭💭スキンケア大切💭💭

つーちゃんが出した美白パック、外出ることないし要らんわ!って思ってたけど、やっぱり買うことにしました✋🏻(ちょろい)

来世はぜったい益若つばさ🐰💞

かわいいって素晴らしいなあ( ;ᵕ; )
と毎日インスタを見ながら呟いております。

明日も1限頑張らなきゃなので早寝します🔥
大学生だもの、美肌より単位だよ。

おやすみなさい😪

❤︎ あい ❤︎

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件