髪の毛問題🧐🧐

こんにちは~りりあです🐶

最近暑すぎる!!!🥵

半袖でいれるくらいだね🥺🥺

おうち時間で化粧とか暇な時してるんですけど、

高校生の時髪の毛ロングで前髪も長かったんですけど、、今は切ってるんですよー!!

久しぶりに前髪流してみたんだけど
伸ばしたくなってしまった😂😂

こんな感じ、、(笑)

みなさんはどっちがいいと思いますかー?!🥺🥺

LINEとかで教えてください🥺🥺

あと最近スキンケアにこだわっていて
ネットでいろんなの頼んで試してます🤣

艶肌になれるように頑張るぞー!!!💪💪

ではまた☺️☺️👋

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件