ウォーキング🏃‍♀️

うおおおおおおお、

地味にウォーキングをはじめたみあです!
引きこもり生活で運動不足が気になっていたのと、
ダイエット関係なく一日8000歩は歩かなきゃ不健康!
っていうのをTwitterで見てからやばいなあと思い、
毎日、日が沈んでから30分〜1時間程度の
ウォーキングをするようになりました🏃‍♀️

苦しいことは続かないタイプなので
ノルマとかは決めずに、外の空気吸いに行くか〜とか
遠くのスーパー行ってみるか〜くらいのノリで
テクテク歩いたり、イコラブの曲流して
『次の推しのソロのところまで走ろ!』ってしてみたり
本当にゆる〜く歩いてるのでダイエット効果は多分ないです(笑)
今日はスーパーにトマトジュース買いに行くついでのウォーキングだったのですが、スーパー空いてなかった(笑)
時短営業だったみたいです、ショック!

昨日は5月10日!
母の日改め()、メイドの日でした!🍮
5月(May)10日(ど)の日らしい😂

#メイドの日 で調べると可愛いメイドさんの写真いっぱい出てきますのでなにとぞ!!!🙇‍♀️(?)

今日はめちゃくちゃ暑くて、
今年初めて冷房をつけました🍨🍨
わたしもオンライン授業が本格的にスタートしたのですが、
出席確認の小レポート出し忘れたり
さっそくいろいろやらかしてます(^◇^;)
ちゃんと卒業できるようにがんばります😂

前におもちと撮った写真でさようなら!
どっちがもちでどっちがみあでしょうか!!!

みあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件