自己紹介③(?)

こんにちは~~たるとです!!

今日で早くも6日目、、もうすぐ入って1週間です😳

女の子もボーイさんも優しくて話しやすくて嬉しい、、、

またかよと思われるかもですけど、1番最新の抹茶シリーズを公開します♡笑
間違い探しがてら新しく入荷した抹茶シリーズを探してみてください~!!(ヒントはアイス系🍦)

ちなみに今日はこの中に写ってる抹茶チーズケーキ食べました😚

毎日楽しみがあるとがんばれますね!!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件