近況報告生きてる~


おひさしぶりです

ふたばです

お久しぶりなので近況報告でも

してみようかなぁ~みたいな

5/4に21さいになりました

信じられないです

全然小学生の時から自分の中では成長とまってるのに

いつの間にか21さいになってました

精神も趣味もまだこどもなのに歳だけどんどん増えていく現実から逃げたいです

とりあえず21さいになりました

なんか大人っぽいことがしたいです

あと昨日からオンライン授業がはじまりました

使い方分からなくて授業に参加できず

色んな先生に謝罪のメールを送りまくりました。

そしたら参加できなかったのは私のせいじゃなくて

サーバーのせいでした

一生懸命謝罪文考えたのになぁ

今日は無事にはじめてのオンライン授業ができました

通話機能を使う授業だったのですが

緊張しすぎて

教授に酔っ払ってると思われてしまい

また謝罪しました。

どたばたのオンライン授業です

今のところ謝ってしかいません

上手に参加できるようになりたいです。

最近は汚い部屋を毎日掃除しています

料理も下手くそなりに頑張って自炊しています

なんとか生き延びていて

サバイバルみたいです

今日も元気に引きこもります

近況報告でした😊

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件