池袋キャバクラ【ViVid(ヴィヴィッド】100%現役女子大生ラウンジ公式HP > ViViブログ > ハローキティのピンクのとんこつラーメン🍜💗

ハローキティのピンクのとんこつラーメン🍜💗

こんばんはーまりあです🐶

この前おうち時間で

こんなもの作りました

ハローキティのピンクのとんこつラーメン🍜

前にサンリオショップで見つけて好奇心で買ったんですよ笑

友達とつくろーって約束してたけど作らずに自粛期間に入っちゃったので、、、💦💦

作り方は普通のインスタントラーメンと一緒でした

中にハローキティちゃんの形の海苔が入ってるんですけど

なんか、闇しか感じない

味はなんというか、、、、
ピンクの味というか、着色料の味というか、化学調味料の味というか、、、、、、

するにそんな美味しくなかったです笑

ラーメン屋さん行きたい

🐶まりあ🐶

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件