母の日⸜🌷︎⸝‍

やっほやっほひめなです🐰❤

自粛期間皆さんなにしてますかー?

ひめなは、1ヶ月以上家に閉じこもり本当に毎日辛いなぁーって思ってます、、、😿

が、自分が保菌者だと思っての行動です

仕方ないので我慢します😩

ニュース見てたら本当に毎日自分の身を危険に晒して

最前線で働いてくださる医療従事者の皆さんと、運送業、スーパーの人に感謝しないと!🥰

ひめなも、オンライン授業が始まりました

就活もあるのに課題ばっかり出してきて
ほんとに腹立つ😤

小学校へ行って模擬授業する予定が全部
なくなってしまい、資格とれるか怪しい😒

就活も採用中止!中断!延期!とか
やめてくれえええええええ辛い😥😥

自粛期間は、得意?のランニング🏃‍♀️

1日8きろぐらい?走ってるよ~

毎日ではないけど、はしる!ってなると
気合いはいっちゃうんだよね、、(笑)

自粛してるから運動する時も1人で!

公園とかいかないで、誰もいない道を選んで

走ってます🥺

マスクするとより辛くなるから

ランニングには効果的かな~(⌒▽⌒)

そして昨日は母の日でした⸜🌷︎⸝‍

ひめなは全く料理できないから

(得意料理はBBQ、まじで火起こしとか得意)

シャンパン大好きなままのために

ティファニーのシャンパングラス💓

スワロフスキーのネックレス💓

を、あげました~!!喜んでくれてよかった🎶

ぱぱからままに

LVのキーケース?みたいなのも届いた🥰

ひめなのLV好きは親譲りかな?(笑)


このシャンパングラスめちゃくちゃかわいくない?

鬼くそタイプ!やばい!かわいい!

ふみかちゃんがめちゃくちゃ褒めてくれました

自画自賛するほどかわいいぃぃ

いつかままみたいな素敵な女性になれますように

いや、超えたいな(笑)

ひめなは6月ぐらいから復帰しようかなぁって

思ってます(^ー^;)💜❤💙💚💛

それまでお家でできること探して

なんとか耐える!!

んじゃ~ばいばーい👋

※ひめなの誕生日忘れた人ぶっ飛ばすから
忘れんなよな🥺

これ、ひめなの欲しい日傘のせとこっと🥺

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件