母の日🌷

やほやほややです🐑

ムシムシなんだかやーなかんじ(–;)

今日は母の日🌷🌷
わたしはお母さんと仲良しなので毎年どっか
お出かけしてるけど、、、

今年は出来ないのでお花と夜ご飯をプレゼントしようと
たくらんでおります!!!

暇なので簡単なケーキもつくろうかな🥞
(  自分が食べたいだけ笑笑  )

お仕事おわってかえってきたら
よろこんでくれるかなぁ🥺

ワクワク🤍🤍🤍

今デカ盛りのテレビ番組みてるけど

おなかすいてるからいまならたべれそう( ᐛ )ゼッタイムリ

食べ物のこと考えてる時が1番幸せじゃあ(´・ ・`)🤍🤍

なんで大食いの人っていくらたべてもふとらないの
いまてれびでてるひとも綺麗で細いずるい

たべたらちゃんと太るわ!!!!!!

コロナで家でなーーーーーーんもしてないくせに
ちゃんとお腹空くのやんなっちゃう

漫画見てはゴロゴロ〜

テレビ見てはゴロゴロ〜

インスタ見てはゴロゴロ〜

前まではこの怠惰の極みが理想的!!💓💓💓って

おもってたけどこんなにずっとやってると辛い

あぁぁあー久々に出勤する日に
ややちゃん太ったぁ〜?ってきかれることが

いまいっっっっちばぁぁぁぁんこわいんじゃぁぁあ!!!

これだよみんな。6倍太るんだからね!やだかんね!
いわないでね!ぜったいね!だめだかんね!!!!!ね!

じぶんがふとんなきゃいいんだけどさ。。。

ちょっときにしてこの前の夜はしってみたんよ

2キロ走っただけでヘトヘト汗タグ🥶🥶🥶🥶

あ、、、、むり、、はしれねぇ、、、って悟って
早い段階であるいた🚶🚶💭

よく考えたら走ったの高校生ぶりで
軽く2年は走ってない

走る。って、、、、、

辛いのね( .. )

もうねむくなってきた

書くことおもいつかないや

ねまぁぁあーーーーーす

読んでくださってありがとうございました!
おやすみなさい😪😪😪😪😪😪

img

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件