母の日だね🌼

こんにちは~!

今日も元気なにこまるです^-^

みんなのブログ楽しいな~って読んでました‪( ◜௰◝ )‬

さあやちゃんのプーさんのトースト可愛すぎ(笑)

早く会いたいよーう(TT)

ややちゃんのブログ見て母の日って気づいたので

ネタをいただきました🌹

上京してから母の日やら父の日やらを忘れがちで

なにもしてないです(^ω^;)(^ω^;)

母親にほしいものを聞いてもなにもないって

言われます🙄

次会えたときになにかご馳走したり、

贈り物をしたいと思います😪

一緒に暮らしているときはお料理を作って

プレゼントしてました😋🍽

奇跡的に写真が残ってました。

ティラミスケーキとアイスクレープを作りました👩🏻‍🍳

我ながら上出来だね‪✌︎(‘ω’)✌︎

ああ実家の大きいキッチンが恋しいよ~(;_;)

次引っ越すときはキッチン広いとこに住みたい💭

にこ🐒

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件