🎂❤️

こんにちは~!めみです🐶

先日21歳の誕生日を迎えました~!🥂💗

お祝いメッセージをくれた
みなさんありがとうございます!😿❤️

全く出勤できていないのに
覚えてくれて
 

お祝いしていただけるのは
本当に本当に嬉しいです(;_;)!

こんな状況だけど

当日は家族が
部屋を可愛く飾り付けてくれて

とても楽しく過ごせました~😊💭 

美味しいケーキも食べれて満足です!🥰

りらからは
かわいい画像が送られてきて嬉しかった~😻😻

から載せちゃう!!

りらとみそらとクリパしたときの写真!🎄

この日は3人でめちゃくちゃ飲んで
騒いでたな~!(笑)

3人で電話してると
今でも
この日に戻りたいね~って
話してるくらい😹❤️

今は遊びにいくとかは
ぜんぜんできないけど、、、😢

21歳も楽しく過ごすぞー!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件