Switch🎮

こんばんは🍊🐻

この前急に中学の時の友達から電話来て、Switchのマリカ持ってたよね?って言われて、

まず私ゲームしないし、Switch持ってるのも弟なんですよ、

そう言ったら弟から奪って!って言われたので奪って初のSwitchを使ったわけですよ。

中学の結構謎なメンツの4人のグループに招待されて電話しながら、まず通信?のやり方もわからないし電源も入れられなかったので全部説明してもらいました笑笑

4人中2人はこの日初めてSwitch触った組でした🙃🙃

たぶん4時間くらいずっとやってたのかな???

最初の方はめちゃめちゃ負けて凹んでいたんですが、最後の方めっちゃ成長して勝てました💙💙💙

自粛期間、普段やらないような、ゲームとかアニメ見たりとかし始めていろんな面白さを味わえて楽しいです🦖 ⋆͛

ではでは🖐

るみ🍊🐻

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件