🐧

シンプルに金がないのでお馬さんチケット買ったんですね、2400円くらい
490円しか戻ってきませんでした☝( ◠‿◠ )☝
ブチ切れたので今日はもうやりません(多分やります)
てかお金ないから競馬やるてただのクズのそれ

ま~~、寝起きでやるもんじゃないな~

ギャンブルは魂でやらなきゃならんのだ

お客さまに競馬好きな人がいて、毎週土日にお客さま通信として(頼んでないけど)馬券予想メールが発行されるんですよ(˘ω˘)

よく参考にして買わせて頂いてますが、
まだ当たった試しがなく(笑)

いつかは頼むよ~~!!!💦という気持ちでいっぱい
早く一緒に競馬場行きたいね(:3_ヽ)_

Twitterで色んな人の賭け方を参考にしているんですけどだいたい私が目をつける人、私が目をつけたレースから調子狂うことが多いんですけど、なんですか?

疫病神か?アタイは

アクセス数稼ぐために自撮りしました♡(正直)
どうぞご査収ください♡♡♡
お馬さん負けて萎え萎えの萎えなので、うさぎのゲロシャワーを降らせておりますどうぞご理解とご容赦の程願います♡

スッピンでもフィルターかければそれなりになりゅ
昨日はYouTube見ながら寝落ちしたのだ🐌

最近私は新しい動画を見始めましたそれは…

QVC

通販番組なんだと思うんですけどどう考えてもコントみたいな、だいぶ面白くて困っちゃうのよね~

昨日これみながら寝落ちました☝( ◠‿◠ )☝

福島さんて人の滑舌と言動がもう面白すぎて、やだ笑
値段も無駄に高いし(笑)(笑)(笑)
なによりこれニコ動の転載だと思うんですけど、
コメントのセンスの高さがまた良いんですよね~

ニコ動懐かしいな~!!!!
よく東方Projectのプレイ動画みてました✋(⌒ ͜ʖ ⌒)

私は東方の宇佐見蓮子ちゃんが好きです🥰🥰🥰
蓮子の聖地巡礼で去年の夏にイギリス行ったのョ♡

グリニッジ天文台のastronomy cafeʔ•̫͡•ʔ
懐中時計20000円くらいしましたが買いました
使ってませんィェーィ✌( ¯꒳¯ )✌

本初子午線もしっかり跨いできました😘

なんか、ほぉぁぁ!てなったよ~

あーーーーーー!!!
写真見返してると旅行行きたくなる😭

コロナがマスクしてくれればいいのにね~

次は韓国かベトナム行ってみたい!
アジア攻めるぞ~~~
今年中には私の愛する台湾にも行けたらいいなっ
早く行きたいなっ!

じゃあの~

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件