🍹

こんにちは!

みなです!

もう最近はすることないので
とりあえず酒飲んでます、、(;_;)

今まで家で飲むときはコンビニとかスーパーで
缶チューハイ、ビール系を買って飲んでたけど、

コスパ激悪な気がしてボトル買ってみました笑

日本酒、ワイン、焼酎、リキュール、、

お酒が揃ってるだけでQOL爆上がりです(笑)

お酒飲むのは好きだけど、詳しくなくて
色々勉強したいなと思いました🙆‍♀️

最近はYouTubeで元バーテンダーが
カクテルを作る動画を見て少し勉強してます笑

このお仕事していて、恥ずかしながら今更ですが
同じ材料でも作り方一つで全然味が違うことを知りました笑

カシスソーダの美味しい作り方とか動画上げてて
氷とカシスとソーダ混ぜれば良いんじゃないんですね…

その動画見てたらカシス飲みたくなって
カシスのリキュール買おうと思ってAmazonみてたら
こんなに種類あるのにも驚きました笑

こんなことを言っておいてなんですが、いくら美味しいお酒を飲んだり美味しいご飯を食べたりしても、やっぱりいつもの家で1人だと物足りないんですよね

お店の雰囲気とか一緒に楽しむ相手がいること
って重要だなーって思いました!

早くみんなで一緒にお酒を楽しめますように!🙆‍♀️

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件